浪人系大学生 斉藤 良の日常

大学受験関連のことや、大学生として興味のあることを書いていきます。 トップ画像は自作です。

はじめまして。まずは自己紹介!

おはよう!こんにちは!こんばんは! 斉藤 良です!

 

僕は関西圏の某私立大学の1年生です。

1年生ですが合法的にお酒の飲めちゃうタイプのあれです(笑)

 

趣味は多くありますが、大学生になって特に力を入れていきたいのは、ラーメン巡りスノーボードです。

この2つどちらも、高校生の頃から細々とやっていましたが、これからは本格的にやっていきたいです。記事にできたらいいなぁ~

 

こんな感じの僕ですが、ブログを始めようと思ったきっかけは、受験期に予備校からの情報だけでなく、ネット上にある様々な大学受験関連の記事を閲覧していたところのあります。

 

数字だけの統計ではなく、一人一人個人の目線で書かれた内容は、受験生特有のもやもやとした不安な気持ちを解消してくれました。

 

なので、自分も体験や経験を語っていくことで、少しでも多くの受験生や応援する親御さんの不安を取り除けたらいいなという気持ちでやっていきます。

 

だから、初めのうちは受験関連のことが多くなるけど、みんなみてね!