浪人系大学生 斉藤 良の日常

大学受験関連のことや、大学生として興味のあることを書いていきます。 トップ画像は自作です。

約1年ぶりに復帰いたします!! 

 おはよう!こんにちは!こんばんは! どうも斎藤 良です!

 

お久しぶりです、皆さん!

この1年間、割と人生の中で最も忙しく、かつ充実した生活を送っていました。

成人式があったり、新しいサークルに入ったり、留学したりと・・・

 

そんな最中、「あれ?そういえば、前に、はてなブログのアカウント作ってたなー」なんて思い返して、アクセス解析を見直してみたら、、、意外と増えてるじゃん!

 

決して、ものすごく多くはないですが、誰も見ていないと思ってたこのブログは実は、案外息をしていました(苦笑)

 

そういうわけで、これからまたこのブログを再開していこうかと思います!!

 

内容としては、評判が1番良かった大学受験関係や、私が浪人の末に進学した大学のある、滋賀県についてを中心に上げていこうと思います。

 

他にもこの1年間で、あった出来事、趣味の1人旅なんかについても書けたらいいなと思ってます!

 

まだまだ、未熟な私ですが、このブログをどんどん大きくしていきたいので、

応援よろしく!!

 

以上、斎藤 良でした!! 閲覧ありがとうございました!